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商品

1. Maclarenの製品の安全性と品質は市場基準とどう違うのですか?

"Maclarenは、世界中の最高の安全とコンプライアンス基準を提供する業界のリーダーであることを誇りに思っています。Maclarenは、すべてのベビーカーが世界最高の安全基準を超えれるため、単一のGlobal Safety Standard™を開発しました。私たちの製品はどこで販売されようが安全であり、世界最高の基準の製品を提供できるという意味です。当社、これを提供する世界で唯一のブランドです。

Global Safety Standardに関して次のリンクをクリックしてください。 "

2. 折りたたみ式ベビーカーを購入する理由。

あなたの新生児が幼児になったときに、別の軽量オプションが必要なるだけで、高価な製品を購入する必要はありません。私たちの新生児安全システムと互換性のあキャリーコット、理想的な嘘フラットな環境を備えた1マクラーレンバギーを購入することにより、あなたは今、自分自身と自分の子供に交通機関の最も実用的で最も安全なフォームを提供しています。

3. マクラーレンストローラーを購入する際に考慮する点を教えてください

製品を購入する際にはお子様の年齢、使用目的、お好みのスタイルなどを考慮してお選びください。すべてのマクラーレンバギーは軽量で国際基準の安全性と永 久保証付きです。ストローラーセレクターでお客様に合ったストローラーをお選びください。

4. ベビーカーの開閉方法を教えてください。

すべてのマクラーレンストローラーは5秒で折りたためる5-Second fold を採用した設計になっており、一人乗りのストローラーは片手で折りたたみ可能です。詳しくは 動 画デモストレーションをご確認ください。

5. 商品の取り扱い説明書を入手する方法は?

"ウェブサイトよりダウンロードしてください。 Quest, Ryder, Techno XT and Techno XLR, こちら. . Volo, Triumph and Globetrotter, こ ちら.. Twin Triumph and Twin Techno, こ ちら.. "

6. マクラーレンのストローラーは何歳/何キロまで使用できますか?

マクラーレンのストローラーは米国55lbs、オーストラリア20kg、EU/UK15kgとそれぞれの国の安全基準に合わせテストしています。テクノ XLRは65lb (米国)のお子様まで使用可能です。これらの体重制限はそれぞれの国の安全基準で定められたテストにより決められたもので、マクラーレンの基準とは異なり ます。ツインストローラーは人席15 kg (UK)/55 lb (米国)までのお子様が使用可能です。

7. Maclarenのベビーカーの座席はリクラインしますか?

Maclarenのベビーカーには各種の座席位置を取り揃えています。 4つの特定のリクライニング点があり、4点のリクライニングロックがあります。複数の位置オプション付きのベビーカーは、ユーザーがカスタマイズできるリクライニング機能が付いています。詳しくは、ここをクリックしてください

8. Maclarenのベビーカーはカーシートと互換性がありますか?

当社の現在の製品提供内のベビーカーはカーシートとの互換性はありません。カーシートのシステムの代わりに当社ではキャリーコットシステムを提供し、赤ちゃんのために健康で安全で理想的なフルフラットな環境を提供しています。小児科乳幼児のアメリカアカデミーによると「車の座席で最小限の時間を過ごす必要があります。 」幼児のカーシートの湾曲位置に不必要な時間を費やすことは、斜頭症(フラットヘッド症候群) 、酸素飽和度の低下や脊髄の開発の遅れを引き起こすことが示されています。自動車から降りる時、私たちはキャリーコットのフルフラットな環境をお勧めします。この位置は、より良い消化、良い体のアライメントおよび適切な呼吸を奨励しています。

9. キャリーコットを買うメリットとは?

小児科乳幼児のアメリカアカデミーによると「車の座席で最小限の時間を過ごす必要があります。 」幼児のカーシートの湾曲位置に不必要な時間を費やすことは、斜頭症(フラットヘッド症候群) 、酸素飽和度の低下や脊髄の開発の遅れを引き起こすことが示されています。自動車から降りる時、私たちはキャリーコットのフルフラットな環境をお勧めします。この位置は、より良い消化、良い体のアライメントおよび適切な呼吸を奨励しています。

10. ソフトキャリーコットを使用できるモデルは?

キャリーコット XLR はTechno XLR、キャリーコットはQuest、Techno XT 、Twin Technoでお使いいただけます。

キャリーコットに関する詳しい情報は次のリンクにあります。

11. Universal Linersはどのモデルのベビーカーで使用できますか?

Universal Linersは、Mark II以外のベビーカーで使用できます。Mark IIの座席は特殊なため、指定された製品のみが使用できます。

12. ベビーカーどうやってブランケットをつけますか?

リパーシブルベビーカーブランケットには4つのプラスチックのクリップが付いており、それで安全にベビーカーのフレームにブランケットを固定できます。しっかりフィットするために、ブランケットを腰位置の上から足持たれの上に付ける事をおすすめします。

13. ジュニアベビーカーとデラックスアクティビティセット使用の最低年齢制限は何歳ですか?

ジュニアベビーカーとデラックスアクティビティセットは、3歳以上のお子様に進めます。おもちゃには、3歳以下のお子様がのみ込めるサイズのパーツがあり、チョークする可能性があります。

14. ジュニアベビーカーに収まるぬいぐるみのサイズは何ですか?

ジュニアベビーカーに収まるのは 18"/46 cmまでのぬいぐるみです。

15. ジュニアベビーカーとデラックスアクティビティセットには組み立てが必要ですか?

パッケージから取り出す時に一回の組み立てですみます。組み立てに道具は要りません。

16. アクティビティバッグには、何が含まれていますか?

アクティビティバッグはお子様の移動などに最適なサイズであり、その中にはノートと色鉛筆が含まれています。

カウンターフィット製品

1. 中古品または、非認可の小売業者を通して購入された製品を、サポートしますか?

"いいえ、当社は中古品または、非認可の小売業者を通して購入された製品のサポートはいたしません。 当社の正規販売店を近付に探す場合は、当サイトの店舗検索を使用してください。"

2. どこで真正のMaclaren製品を購入できますか?

真正のMaclaren製品を購入するには、当社のサイトまたは正規販売店からの購入でしかできません。

私たちは、個人、露天商、フリーマーケット、不正小売店舗/ウェブサイト、または第二の手元に/委託店を通じて商品を販売していないのでご注意ください。あなたは非正規販売店を通じて主張したマクラーレンの製品を購入した場合は、偽造を購入する可能性があります。

3. 私が偽造製品を購入していない事をどう確認できますか?

偽造製品を購入していない確信を得るには、当社のサイトまたは正規販売店からの購入でしかできません。

他の人気ブランドと同じように、Maclarenの製品の偽造もも頻繁に市場に出回っております。当社の製品とは見た目は同様に見えるかもしれませんが、それらは偽造で当社の基準を満たしておりません。当社は、完全にその様な品を認めません。

注文

1. 限定版のデザイナーベビーカーはどうやって購入できますか?

承認され、保持量が他の購入のために利用することはできません。注文がキャンセルされた場合、承認保留は、銀行や金融機関の条件に従って期限が切れます。

Burberry, Juicy Couture, とKate Spadeとのコラボシリーズ在庫切れになりました。

2. なぜ正規ディーラーから購入することが重要ですか?

マクラーレン商品の保証は正規ディーラーからお買い求めいただいた商品に限り適応となります。正規ディーラーから購入いただく商品に関しては確かな品質と 安全性を確約します

お近くの正規販売店/ディーラーをお探しの場合は 店舗検索を 参照してください

3. P.O. Box 、APO/FPOの住所及び海外への発送は取り扱っていますか?

P.O. Box, FPO/APO の住所、国際発送の取り扱いは行っておりません。米国保護領への発送も行っておりません。 (アメリカ領サモア, グアム, マーシャル諸島, ミクロネシア連邦, 北マリアナ諸島, パラオ,プエルトリコ、バージン諸島).

4. 注文した商品はいつ届きますか?

注文をいただいてから通常の発送で約7日から10日でお届けします。

5. 注文状況の確認方法を教えてください。

オーダー状況の確認は 注 文状況. からオーダーナンバーと郵便番号を入力しご確認いただけます。商品を注文した際にオーダーの確認メールをお送りします。商品の発送が完了した際にもメール にて荷物の追跡番号をお知らせいたします。

6. どのような支払い方法が可能ですか?

Visa, MasterCard and American Expressをご利用いただけます

7. 商品の返品はどのようにすれば良いでしょうか?

弊社ウェブサイトより購入された商品は発送から60日以内であれば返品可能です。beginning...ボディケアやバスラインは発送から10日以内の 返品に関しては全額返金いたします。

返品に関しては連絡フォームに入力の上カスタマーケアにご連絡ください。返品する商品は未使用で発送時のパッケージのまま返品してください。スタイルの セット商品はセット全体の返品が必要で、セット内の商品一部のみの返品、交換は承りません。返品商品の発送など詳しくは 返品規則をご確認ください。

8. 返金はどれぐらいの期間でされますか?

商品を返品を確認後、支払いカードへ1〜2支払いサイクル後払い戻しされます。

9. 購入後の価格調整は行っていますか?

弊社のすべての商品が統一された最適の価格で提供されていることを願っております。現在価格の調整はおこなっておりません。

マイアカウント

1. アカウントの設定変更は可能ですか?

アカウントの編集は可能です。支払い方法、住所、ウィッシュリスト、パスワードなど変更可能です。マイアカウントで変更したい項目を選択し、編集、削除し 適応を選択し変更してください。

2. パスワードを忘れてしまいました。

マイアカウント に行き、パスワード忘れを選択してください。メールアドレスを入力してください。パスワード再設定のメールをお送りいたします。

3. 支払いはいつ発生しますか?

支払いカードの認証はオーダー時に行われます。実際の請求はオーダーが発送された段階で実施されます。

注意点:承認された保持量が他の購入のために利用することはできません。注文がキャンセルされた場合、承認保留は、銀行や金融機関の条件に従って期限が切れます。

保証

1. Maclaren のSovereign™ Lifeti保証(SLW)とは?

The Maclaren MaclarenのSovereign™ Lifetime 保証は、あなたがmaclarenbaby.comからまたは正規代理店からベビーカーを購入するとき、長年の使用に耐えるように設計され、品質の保証できるように構築されています。 材料または製造上の欠陥を見つける、または製品はが適切な使用とケアで機能するように失敗した場合、我々は喜んで修理または交換します。 SLWに登録することにより、お客様には安全警告に関する連絡させていただきます。登録するにはここをクリックしてください。

2. Sovereign™ Lifetimeが適用できる商品は?

受け取り60日以内のすべてのMaclaren製品に適用できます。

3. マクラーレンの永久保証Maclaren Sovereign Lifetime Warranty™にはどのように加入すれば良いでしょうか?

オンラインで購入から60日以内にご登録ください。

4. マクラーレンの永久保証Maclaren Sovereign Lifetime Warranty™には誰でも加入できますか?

商品を最初に購入した方、またはプレゼントの場合は最初に利用する方がオンラインで登録していただき保証をうけることが可能です。

5. 永久保証のSovereign Lifetime Warranty™ はどこで使用可能ですか?

マクラーレンの正規サービスセンター/サービスエージェントのある国であれば適応可能です。.

6. 永久 “Lifetime” とは?

マクラーレンの"Lifetime"永久とはご登録のオーナー様のお子様の使用期間内となります。資格を譲渡することはできません。

7. 保証期間はいつまででしょうか?

お使いのマクラーレンストローラーはご購入から1年は説明書に記載された通りの通常のご使用方法で製造上の欠陥は保証されています。購入から60日以内で オンラインの登録をしていただくと、永久保証Sovereign Lifetime Warranty™の対象となります。カスタマーケアの 保 証 部分で詳細をご確認ください。

8. 何が保証されますか?

当社の保証は買い主が使用方法に沿った通常の使用じに現れた製造欠陥をカバー致します。保証は下記からのダメージはカバーいたしません。

  • 通常の損耗
  • 製品の誤用/取扱説明書に従わない。
  • 乱用、不注意、不適切なケア/ストレージ
  • 製品の改変または変更
  • 非正規サービスセンターからサービス/修理
  • サードパーティ製の部品や付属品
  • 航空輸送や貨物損傷
  • 製品に対する不満
  • 9. 私の保証期間を過ぎていてSovereign™ Lifetime 保証登録していなかった場合、私のバギーに何か問題がある場合はどうしますか?

    下記の情報をカスタマーケアーに提供するためにお問い合わせください:

  • お客様のの連絡先情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)
  • 製品コード( VIN図のチャートへのリンク)
  • VIN番号( VIN図のチャートへのリンク)
  • 問題点のご説明
  • 問題点を表している画像(複数可)
  • 10. 保証の対象の問題が発生している場合はどのように請求を行うのですか?

    保証の対象の問題が発生している場合は、下記の情報を提供し当社お問い合わせする必要があります。

  • お客様のの連絡先情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)
  • 製品コード( VIN図のチャートへのリンク)
  • VIN番号( VIN図のチャートへのリンク)
  • 問題点を表している画像(複数可)
  • Sovereign™ Lifetime 保証登録または購入を証明するもの(購入日と購入店の店舗レシート、ギフト領収書のコピーまたは証拠) 。ソSovereign™ Lifetime 保証登録または購入証明書のない項目は保証の対象外ですのでご注意ください。
  • 11. VINはどこに記載されていますか?

    VINナンバーは保証書の裏及びストローラーの座面下またはシートサポートチューブに記載されています。VIN ナンバーはバーコードの真下に記載されています。

    12. CPSIA 製品登録とは何? (米国のみ)

    CPSIAの製品登録された購入製品の安全警告やリコールがあった場合は、お客様への連絡が保証されます。オンラインで登録するには、ここをクリックしてください。あなたがオンラインで登録する場合は、製品に付属のカードに記入する必要はありません。 ( CPSIA登録へのリンク)

    CPSIAの登録は、当社のソSovereign™ Lifetime保証登録とは別のものですのでご注意ください。Sovereign™ Lifetime保証に登録するには、ここをクリックしてください。

    13. 登録フォームで入力した個人データはどのように使用されますか?

    弊社ではお客様からの個人データを第三者に提供することはありません。いただいた情報はお客様よりサービスセンターにご連絡いただいた際に参照し、的確な サービスを提供するために使用いたします。また弊社より新製品や安全性に関するご連絡をさせていただく場合もございます。

    修理および交換部品

    1. ベビーカーのお手入れはどの様に行えばいいですか?

    フレーム:

    フレーム部分は濡れた布と研磨剤を含まない洗剤で拭いてください。塩水が付着した際には早急に水道水などで洗い流してください。

    フード: 濡れた布で拭き取るか、洗剤で手洗いしてください。

    シート: 手洗いをお薦めsいます。漂白剤、ドライクリーニング、アイロン不可 洗った後はしっかりと乾かしてください。カビの原因となるので濡れた状態で畳んだり、湿気の多い場所での保管は避けてください。ストローラーに付属のケア ラベルにより詳しいお手入れ方法について記載されています。

    2. 私のマクラーレンベビーカーの車輪がきゅっとされています。私に何ができますか?

    まず、あなたの車輪がきれいで、汚れや破片がないことを確認してください。車輪をきれいにするには、髪、砂、文字列、汚れ、または破片を除去するために柔らかいブラシを使用します。ドライシリコーンスプレー(例えば、 3M 08897 )は、車輪を潤滑するために使用することができます。換気の良い場所でそれを使用してください。車輪のベアリング面に着用し、より汚れやホコリが着きやすくなるため、オイルやグリースベースの潤滑剤(例えば、 WD - 40 )の使用は避けてください。車輪は塩水にさらされている場合は、水道/新鮮な水で直ちに洗浄し、完全に乾燥させます。60日ごとに車輪をフロントスイベルを一度点検することをお勧めします。

    3. ベビーカーを修理する場合はどうすればいいですか?

    お客様の近付にある当社の正規サービスセンターにお駆けつけください。 正規サービスセンターの所在地をご確認されたい場合は、当社にお問い合わせください。

    4. How long will my repair take?

    正規サービスセンター/サービス・エージェントでの修理時間は、通常7-10営業日です。お客様自身が修理される場合は、部品を注文しなければいけませんので10〜15営業日かかります。配達可能時間枠を確認するため、お客様は一度、正規サービスセンター/サービスのエージェントにご相談してください。

    5. どのような修理はサービスセンターで行うべきですか?

    車輪、備品、継手、およびシャーシの修理は、認可されたMaclarenサービスエージェントの立会いを必要とします。最寄りのサービスエージェントを検索するには、以下のリンクをクリックしてください。 www.maclaren.us/authorised-service-centres

    6. ベビーカーはどこで修理できますか?

    車輪(2016年以前のモデル)、備品、継手、およびシャーシの修理は、認可されたMaclarenサービスエージェントの立会いを必要とします。最寄りのサービスエージェントを検索するには、以下のリンクをクリックしてください。

    7. Maclarenのベビーカーのスペアパーツを購入する事は可能ですか?

    通常は、過去5年間に生産されたベビーカーのモデルのスペアパーツは購入できます。お客様自身がパーツの交換する事が可能ですが、幾つかのパーツの修理は、ベビーカーの安全性を保つため、正規サービスセンターに発送していただく事もあります。詳しくは、お問い合わせください。

    8. 交換用フード、席、ハーネスはどこで購入できますか?

    当社にお問い合わせください。担当者がお支払いに関するご案内をいたします。下記の情報をメールに含んでください:

  • ベビーカーの画像
  • 製品コード( VIN図のチャートへのリンク)
  • VIN番号( VIN図のチャートへのリンク)
  • 配達先・請求先の住所
  • メールアドレスと電話番号
  • 5年前のモデル以前のベビーカーの部品は限られていて、在庫切れの可能性がありますのでご了承ください。

    9. ベビーカーのどのパーツは交換できますか?

    通常は、座席、ハーネス、買い物ネット、とフードを交換できます。なお、2016年から生産された製品の場合は、上記のパーツに加え、車輪とハンドグリップのスポンジなども交換できるようになっております。

    Media

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